金曜日, 6月 01, 2007

とうとう6月ですね・・・

5月も本当にアッという間に終わってしまいました・・・・。
明日からはいよいよ6月です~
皆さん心の準備はいいですか?
私は出来てません!!
なんてったって6月はあの忌々しいmy Birtydayがあるのです。
まだ年をとる準備は出来ていません!

その上、6月は父の日、児童英検、クラスビジット、
ベイビーカンガルー出張レッスン、そしてきたる7月に
行われるサマーパーティーの準備等、本当に色々色々・・・・
ありますが、子ども達のためにがんばります!
みんなにとっては盛りだくさんの時期ですので、楽しみにしていてくださいね~~~。

さて、先日不調の話をしましたが、
あれから、さらに背中とアバラが痛くなり、
息をするのも苦しくなってしまったので、
もうこれは病院にいくしかない!と思っていってまいりました。
私的にはもうアバラがビリーのやりすぎで疲労骨折している
とばかり思い、レントゲンを撮ってもらえる外科に行ってきました。

レントゲン、心電図、血液検査の結果、問題なし!
・・・・・・・・・・・・
すごい高かったです。
涙です!
でも骨に異常が無くってよかったです~~~。

それにしてもあまりの出費に泣けていたら、
Yちゃんのお母さんが「人間ドックに入ったと思えば安いですよ」
と言ってくださいました。
ありがとうございました~その一言で、とっても心が軽くなりました。
皆さんもビリーの急激なやりすぎに注意です!

0 件のコメント: