日曜日, 6月 17, 2007

Pirates of the Caribbean

今年のサマーパーティーは7月21日(土)に行います。
次回のカンガルークラブニュースで詳しくご連絡しますが、
今回は"Pirates of the Caribbean"をテーマに行う予定です。
そして、いろいろな企画を考えてくれたのが、
こちらのMichelle先生です。
Michelleはシンガポール人ですが、中国系アメリカ人のだんなさんと
2ヶ月前に結婚されて、三沢に来たとのことです。
とても気さくでいい人で、特にパーティーの企画を考えさせたら、
もうぽんぽんどんなアイディアでも出来て止まらないと言う感じなんです。
そして、彼女にお願いして、今日はパーティーで使うものを購入してきました。

まだ、もう少し企画を煮詰めていって、
楽しいサマーパーティーにしたいと思いますので、
楽しみにしていてくださいね~

0 件のコメント: