木曜日, 6月 07, 2007

おかえり~

八戸市の中学生を代表して中国へいっていたAちゃんが
元気いっぱい帰ってきました~~。
中国での写真をもって来てくれて、もう大はしゃぎで、
レッスンそっちのけで、話しまくっていました~。
万里の長城の写真もあって、本当にうらやましくなりましたね!
私もいつか行ってみたいです。

中国では会話がほとんど英語だったそうです。
一段と英語に意欲を燃やしているAちゃんでした。

お土産は月餅を買ってきてくれました。
月餅にはお茶と言うことで、レッスン中にもかかわらず、
お茶を催促されましてね(笑)
これがそのときの写真です。

まぁ、本当に無事に帰ってきてなによりですね~~。





P.S.
Happy Birthday, YUKA!

0 件のコメント: