木曜日, 6月 14, 2007

いよいよ来週です!

児童英検がいよいよ来週に迫ってきました~。
と言うわけで、今週は模擬テストをしました。
「もしだめだったら、どうしよう・・」
「Silverの次はGoldだ!」
などと、いろいろな思いの子ども達。
今日はいつも以上に真剣でしたね。
そして、緊張しているようでした・・・・。
でも今日一度練習をしておくと、来週はちょっと気楽になるんですよね!
だから、がんばれみんな!

今週の宿題はリスニングのみです。
何でもいいです。
暗唱ノートでも、Word ChantsのCDでも何でもいいので、
いっぱい聞いてきてくださいね~~。

0 件のコメント: