火曜日, 6月 12, 2007

音楽作り!

先日も書きましたが、6月21日から八戸のラピアショッピングセンター
にてベイビーカンガルー(英語子育てサークル)を行います。
そして、ラピアで行うサークルのみ、ピアノ講師のT先生と
コラボで行うことも書きましたね~~。

今日はT先生宅に伺い、サークルで使用する音楽を作ってきました。
参考までに「えいごであそぼ」を見たりしながらですね~。
でもあまり見すぎるとその音楽が頭から離れなくなってしまうので、
あまり聞かないようにして・・・・。
そして、いくつかの素敵な音楽が出来ましたよ!
T先生とはもうかれこれ保育園時代からなので、長い付き合いなんです。
そして、発表会の曲やらなんやらで、一緒に仕事をしてきているので、
もう息もぴったり~!
今ではダンナよりT先生のほうがツーカーの仲だったりして?!
そんな訳で、私の突然のアドリブにも少しも動じず、
上手に音楽を作ってくれました~。
私もそんな彼女に甘えて、「とつぜんSTOP!とかいうかもしれないから、
よろしくね~」なんて、言う始末だし・・。
本当にスイマセン~~~。

今日音楽とあわせてみて、本当に楽しみになってきましたよ~。
当の本人達が楽しんでますので、この楽しさがベイビーに参加してくれる
みんなに伝わればいいな~~~と思っています!

0 件のコメント: