木曜日, 6月 07, 2007

ラピア~

実は6月21日から毎週木曜日全4回ベイビーカンガルーの
サークル活動をラピアショッピングセンター2Fの
ラピアホールで行うことになりました。
以前ベイビーカンガルーの写真をデーリー東北の
サークル紹介に載せたときに、それを見た広告代理店の方が、
気に入って電話をくれたことから、とんとん拍子に
ラピアで行うことが決まったのでした~。

そして、今日は場所の下見に行ってきました!
ラピアホールの中は今いっぱいのお父さんの顔で埋め尽くされていました。
そうです。父の日の絵がいっぱい飾られていたのです~。
父の日の次の週からこのホールの利用がなくなるので、
ベイビーカンガルーのサークル活動が出来るわけです。

今日は担当の方と当日の鍵のこととか、
机の数などを打ち合わせしてきました。

今回のラピアでのサークルではピアノ講師のT先生と
コラボで行う予定です。
先生にキーボードを弾いていただいて、みんなで歌うのです~~。
どうです?!楽しそうでしょう~~。
そう思ったら、是非遊びに来てくださいね!
ちなみにラピアで行う間はお母さんのレッスンはお休みです。
ですから参加料も半額!オトクですね~。

今回は宣伝がいっぱい入ってしまいました。
スイマセン・・・。

0 件のコメント: