水曜日, 6月 27, 2007

クラスビジット①

今日から1週間、クラスビジットです。
クラスビジットとはネイティブスピーカーの先生が来て、
レッスンをしてくれると言うものです。

今日は少人数のクラスでしたので、子ども達もより緊張したことでしょう~。

先生はMichelle先生で、三沢に来たばかりの今度英語を教えるという
AngelaさんがMichelleと一緒に見学に来ました。

前回までは幼児クラスはMs.Saikamiも一緒にクラスに入って
サポートしていたのですが、今回Michelleは「先生がいないほうが
いいと思うよ~」と言うので、やってみました。
それこそ本当に緊張したみたいで、最初は子ども達は固まっていたそうです。

小学生のクラスはHow many?をテーマにすごろくをして、
その後アルファベットのビンゴをしたそうです。
感想は「なんか難しかった~~」でした。

Michelle先生は来月のサマーパーティーにも来てくれますので、
また今度会ったときにも元気に挨拶してね!

0 件のコメント: