木曜日, 6月 21, 2007

児童英検始まる!

児童英検が今日からカンガルークラブで始まりました。
今日のクラスの子ども達はシルバー級を受験します。
去年受験しているだけあって、とても落ち着いて受けることが出来ましたね!
シルバーになるとブロンズに比べやはり難しくなっているので、
みんな心配しましたが、きっと実力を出せたことと信じています~。

児童英検が終わるともうほっとした表情の子ども達。
そして、大好きなハングマンというゲームをしました。

来週はクラスビジットです。
Michelle先生が来てくれて、みんなで名刺ゲームをする予定です。
その名刺の上に名前を各宿題が出ましたので、わすれずにね!

0 件のコメント: