金曜日, 6月 22, 2007

Baby Kangaroo@ラピア

今日から1ヶ月間、毎週木曜日にショッピングセンターラピアにて
ベイビーカンガルーのサークル活動が行われます。
今日が記念すべき第1回目の活動日だったので、
気合を入れていってきました~~~。

この活動はいつもと違う場所で、参加人数も多いので、
始まるまで、実は心配で心配で・・・
いつものようにプレッシャーに押しつぶされそうになり、
具合が悪くなったり、テンション下がったり・・・
(相変わらずでしょう?!)

でも今回はピアノ講師のTTがお手伝いしてくれたので、
心強かったのです。

そして、当日。
あんなに心配していたMs.Saikamiのテンションも
ズームインに生ビリーが出たこともあって、急上昇。
サークルを始めるころにはもう絶好調でした~~~。

いよいよ始まった活動ですが、今回は参加人数の半分くらいが
初めて参加した方だったんです。
その方々のテンションを上げるのにまず一役買ってくれたのが、
いつもベイビーに参加してくれているAくん。(下の写真に写っているいる男の子です!)
大好きなカレーソングをMs.Saikamiと一緒に
みんなの前で歌ってくれました~~ありがとう!
そして、歌を歌ったりしていくうちに、いつもおとなしい子たちが、
今日は結構元気に歌ったり、踊ったりしてくれて~~
とってもうれしかったです!!
歌や手遊びの後はへびのクラフトを作り、Up and Downをして楽しみました~。

そんなこんなで汗だくで、第1回目のサークルは終了しました。
TTの生の演奏はやはりすばらしく、本当に感謝しています!

次回(6月28日)も楽しい活動を考えていますので、お楽しみにね~~~。

0 件のコメント: