土曜日, 6月 30, 2007

クラスビジット④

今日でクラスビジットは最後です。
さて、今日のクラスは幼児クラスと、小学生クラス二つ。
Michelle先生は雨の為ちょっと遅れてきましたので、
実は内心はらはらしていたMs.Saikamiでした~~。

でも無事に到着し、子ども達は楽しそうに
Michelle先生のレッスンを受けていましたよ~

幼児クラスでは去年まではMs. Saikamiも一緒にレッスン
入っていたのですが、今年からはちょっと入らないでいたんです。
でもやっぱり途中から心配で、入ってみると・・・・
子ども達は引きつった顔をしていました~~。
よっぼど緊張していたんでしょう、「後どれくらいで終わるの・・・?」
なんて聞いてくる子もいました~。
でもレッスンの最後にはボーリングゲームをして楽しんでいるようでしたので、
ほっとしましたね~~~。

4月スタートの小学1年生クラスでは始めてのクラスビジットで、
先週は「いやだ、いやだ!」と言っていたので、心配していましたが・・・
大丈夫そうでした!とても楽しそうにやっていましたよ!
Michelle先生一週間ご苦労様でした。
サマーパーティーにも来ていただく予定ですので、
みんなは楽しみにしていてくださいね~~。

0 件のコメント: