金曜日, 6月 15, 2007

父の日の作品続々!

今週は父の日のクラフトを行っています。
残念ながら児童英検を受けるクラスは模擬試験の為、
クラフトは出来ないのですが・・・。

今日のクラスはトイレットペーパーの芯を使ったクマさんを
作りました~~。
芯を忘れてきた子が2人いたのですが、
芯を2つ持ってきた子も2人いたので、
無事にみんな作ることが出来ました~~。
忘れてきた人のためにと多目に持たせてくださったお母さま方
お心遣いありがとうございました~~。

そして、クラフトは真剣そのもの。
みんなで、最初は"left arm, first!"なんて、話しながらやっていたのですが、
しまいには無口になってしまったりして~。

そのクマさんゴルフのクラブを持っているんです。
でも、クラスのお父さんで、ゴルフをやるお父さんは一人もいませんでした。
ちなみにグランドゴルフをするおじいさんならいましたが~。

日曜日にみんなできちんとあげてね。
なんていってあげるんだっけ?
"Happy Father's Day!"だよね~~。

0 件のコメント: