木曜日, 6月 28, 2007

クラスビジット②

今日は比較的大きな子ども達のクラスで、
クラスビジットが行われました~。
相変わらず写真を嫌がる子ども達の隙を見て、
激写した写真がこれです。

Michelle先生は中国系の方なので、このクラスでは
変わった中国語を英語にするとどんな言葉になるか・・・
と言うようなこともやりました。
大熊猫はパンダだそうで・・・
こんな面白いレッスンが出来るのもMichelle先生だからですね~。

レッスンの最後には自分の名前を中国語でどうやって発音するか
を聞いて、それぞれ満足しているようでした。
ちなみに私の名前を中国語で言うと「ソウツゥ~」という感じで
全然かっこよくないのですが、
他の子ども達の名前はすっごくかっこよかったんです!

こんな体験が出来るのも中国系のMicelle先生だからですね~~。
(しつこいですか?!でもMs.SaikamiはMichellの大ファンなんです!)

明日はちびっ子クラスで、クラスビジットです!
お楽しみに~

0 件のコメント: