土曜日, 6月 02, 2007

カレーライスっ!

ベイビーカンガルーではカレーライスの歌を楽しく歌っているんです。
"Curry curry curry~"という感じのとてもノリのいい歌なんですが、
その歌を子ども達は結構気に入ってくれているようです~。

今日参加してくれたA君のお母さんのお話。
「カレーの歌が気に入って、しょっちゅう歌っているので、
この2週間で2回もカレーを作ってしまいました!」だそうです~。
うれしいですよね~
なおかつこのAくん、"meat, meat, meat ..."と歌うところを、
「ミーク、ミーク、ミーク・・・」と歌っているそうです。
meatとにくが混ざってしまってるんですって!Aくんのお母さん、楽しいお話をありがとうございました~~~。

こんな素敵で面白いお話があったときには
ぜひ、もれなくMs.サイカミにお話くださいね!!

0 件のコメント: