月曜日, 6月 18, 2007

運動会~

朝からとってもいい天気でしたね~~。
そうです、今日は下の娘の通う幼稚園の運動会。
けれども、この幼稚園の運動会は役員のお母さん方が
とってもいっぱい働かなくてはいけないので、
正直、この天気はきついです!
普通はピーカンの青空を見て喜ばなくてはならないのですがね・・・。

さて、娘は絶対かけっこで1等賞を取るんだといって、
毎朝、納豆ご飯を2杯くらい食べて、今日の日に向けて
がんばって練習してきました。
もしこれで、1位になれなかったら、おそろしいな・・・・
と思っていたのですが、でも大丈夫でした~。
念願の一等賞のシールをもらって、意気揚々と帰ってきました~~。

その後の親子競技ではサッカーボールをゴールに決めた後、
お父さん、お母さんにおんぶされてゴールするのですが、
このレースとても白熱してよかったですね~~。
こちらもパパさんのがんばりで、娘は1位になれたので、
もう大喜びでした。
上の娘のときに手加減して3位になった経験を持つパパは
そのとき娘に散々怒られたので、今回はがんばってくれたようです。

その夜は娘のがんばりを祝して、お庭でBBQをしました~~。
この素敵なBBQコンロはMちゃんのお父さんからいただいた
誕生日プレゼントです!
ふたをすると、肉がとってもジューシーに焼けて、
その肉にガーリックソルトをかけると、もうこれまたなんともいえない味!
Mちゃんのとうちゃん、本当にありがとうございました!
我が家の家宝にして、一生大事に使います~~。

0 件のコメント: