木曜日, 6月 21, 2007

Happy Birthday!

中学生クラスのお話。
このクラスには6月生まれのAちゃんがいます。
そして、Ms.Saikamiも6月生まれです。
(この年になるともううれしくないので、あまり公表したくないのすが・・・)
すると、同じクラスのMちゃんとお父さんが
6月生まれの私たちのために、とっても素敵なショコラケーキを
作ってきて、もって来てくれたのです~~~。

実は先週、「ケーキ焼いてくる」と言ってくれたMちゃん。
とってもうれしかったのですが、まさか、ここまですごいケーキを
焼いてきてくれるとは~~~。
Mちゃんのお父さんはコックさんで、お母さんもお菓子作りが大好きなんです。
で、Mちゃんが誕生日の話をしたら、お父さんとお母さんがノリノリで
作ってくれたそうです~~。
Mちゃん、Mちゃんのお父さん・お母さん本当にありがとうございました~。

その夜部活が会って夕飯抜きできたAちゃんはもうレッスンの始めから
ケーキが食べた食って食べたくって・・・
9時になったら食べようって決めていたのですが、
その前からもううるさいのなんのって!?
でもおなかがすいている上に、あのすばらしいケーキを見せられたら、
それは食べたくなるのは仕方がないですよね~。

そして本日の課題がすんだころに、みんなで紅茶とともにおいしい
ショコラのケーキを頂きました~。
味は本当においしかったです!!!!
とっても素敵な気分になりました~
どうもありがとうございました!

0 件のコメント: