水曜日, 6月 30, 2010

ショックな出来事・・・

今日は娘たちの参観日があり、
終わって急いで帰ってきたら、
レッスンの6年生たちが玄関で待っていました。

「おそくて、申し訳なかったね~」と謝ると、
「いま郵便屋さんがたくさんの手紙を持ってきたよ」と優しい言葉。
「ありがとう」とポストを空けて手紙を取ろうとすると・・・

指になんか、感触が・・・
まさか・・・
え・・・
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
カエル!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そこで6年男子は大爆笑してるし。
Ms.サイカミのカエル嫌いは有名ですが、
こんな悪戯を考え付くなんて、
もう、本当に、笑っちゃいますね~~~

そりゃ、カンガルークラブは田んぼに囲まれていますけど。
本気で、カエルが嫌いなんですよ~

でも、Ms.サイカミが大騒ぎをした顔を見て、
うれしそうな男子たちの顔!
そっちも忘れられません~~~~

0 件のコメント: