金曜日, 6月 25, 2010

Baby Kangarooの様子

今日は午前中に英語子育てサークル
Baby Kangaroがありました~

みんな玄関はいるところからもう元気いっぱいで、
Ms.サイカミはうれしくなってしまいました♪

さて、今日は歌の中でMr. Snailが出てきましたので、
みんなでクラフトではカタツムリを作りました。

紙皿にマーカーでくるくると描いて、
そして、好きなシールを張ります♪
みんな小さいおててで、がんばってシールを張っていました~


こちらは今日はじめてきたYちゃん。
最初は緊張していたのかな?硬くなってましたけど、
クラフトあたりからだんだん笑顔が見えてきました。
最後にはダンスも一緒にやってくれて、うれしくなりました~

クラフトが終わるとPlay Timeです。
小さいながらもお友達と一緒に遊んでいるんですね~

そうそう、今日素敵な話を聞きました。

Tくんのお母さんがサークルに来る前に時間が余ったので、
ちょっと遠回りしたそうです。
するとT君が「ABCのおうちはこっちだっけ?」といったそうです。
すごいですね!
2歳のTくん、2週間前に一度来ただけで、
場所を覚えてしまうなんて、うれしいです!感激です~

次回は7月9日(金)です。
7月は1回しかないので
是非みんな遊びに来てね~~



0 件のコメント: