金曜日, 6月 11, 2010

今日の英語子育てサークルの様子♪

今日は久々の英語子育てサークルBaby Kangarooの日です~
かわいい子供たちと遊ぶのが楽しみ!

そして、今日は2人の新しいお友達が~
二人とも男の子です♡

人見知りで・・・というT君も、
みんなと手あそびしていたら、だんだん調子が出てきまして、
クラフトのときにはこの笑顔です♪
今日はFather's Dayのカードをみんなで作りました。
カードの真ん中にみんなの写真を貼ったのです。

出来上がりはこんな感じ♡

みんなとっても上手にカードを作っていました~
この写真みんなすごい笑顔です↑ ステキ!

そして、カードを上げるときの
"I love you!"の練習も上手にできましたね~

さて、後半にみんなでTea Timeを楽しんでいると、
みんなが、Ms.サイカミのおひざに乗ってきてくれました~~
ぼくも、わたしも、とみんなで来てくれて、
Ms.サイカミ感激です~~
(このブログ書きながら、ニマニマしてます♡)


今日のサークルも、本当に楽しかったです!
みんな遊びに来てくれてありがとう~
次回は6月25日(金)ですので、また一緒に遊ぼうね♪







0 件のコメント: