火曜日, 6月 15, 2010

アメリカ流~

カンガルークラブをいつも応援してくれている
Alicia先生に赤ちゃんが生まれました~

男の子Dimitriくんで、
なんと5月5日こどもの日生まれです~~

とってもパパ似のハンサムさんです~
パパさんは去年のサマーデイキャンプで
Mr.WolfをやってくれたAlexさんですが、
覚えていますよね~~

さて、日本は産後1ヶ月は家の中でおとなしくしていますが、
アメリカ流子育ては産後すぐにも外に連れ出します。
そして、赤ちゃんがよく着るつなぎは着せず、
ちゃんとシャツと短パンをはいてるんです~

前、Jaime先生の赤ちゃんも小さいのにGパンをはいていて、
すごくびっくりしたのですが~
今日Dimitriもふつうに3歳くらいの子供のような格好をして、
でも服のサイズがとっても小さかったから、Superかわいかったです~~!

さて、このベビーカーも巨大ですね。
このDimitriが乗っている部分は
装着可能で、このままカーシートにもなるんです。
レストランやお店に行くときは
カーシートに寝かせたまま
一緒に店内に持って行くんです。

日本のお店ではちょっと大きすぎたけれど・・・
とAliciaは言ってましたが、
でもお散歩とか行くときは、頑丈そうなので、
安心してできそうですね。

来週からはもう仕事に復帰するAlicia
カンガルークラブのサマーデイキャンプにもお誘いしました。
Dimitriの調子が良ければ来てくれるそうなので、
みんなも会えるかもしれませんね~

会ったら、一緒に遊んであげてね♪

0 件のコメント: