水曜日, 6月 23, 2010

昨日は~

実は昨日はMs. サイカミの誕生日でして・・・
皆様にたくさんお祝いしていただきました。
どうもありがとうございました^

Ms. サイカミはみんなとこの日を迎えられて、
本当に感激です~

ちなみに、レッスンでHow old are you?と聞かれると、
I'm eleven!と答えますので、悪しからず。
これはMs.サイカミが八戸へ来てからの年月です。
これからも八戸年で、年をとっていきますので、よろしく~~

と、こんな風にまじめにレッスンでも11歳などと答えると、
子供たちの反応がおもしろいんです!

「うそだ~」
「ありえねぇ」
「じゃあ自分の子供と同じ年じゃん!」
「同級生だ」
などなど・・・・この反応が楽しくて、
やめられないんですね~

写真はAlicia先生の赤ちゃんの靴♡
かわいすぎる・・・

こちらもごらんください~

0 件のコメント: