火曜日, 6月 22, 2010

選手宣誓?!

たびたび話題にのぼる中学女子のレッスン。
今日は中学校の運動部の大会の最終日でした。
で、彼女たち、まだ興奮冷めやらず~
の様子でそれはそれは大騒ぎ。

所属している陸上部女子が総合優勝したそうです~
おめでとうございます!
それも、2年連続なんだそうです~
それは本当にすごいですよね!

みんな今日まで3日間応援しまくりで、
声がもうガラガラ・・・・

そして、体もクタクタなものですから、
眠気も一気に襲ってくるそうで~
眠気覚ましに、またもややっています・・・


ラジオ体操・・・
腕がきちんと伸びていますね~~

っていうか、英語のレッスンですから!!!!!

すると、一人の子が立ち上がり
「宣誓!私はこれから英検の勉強に集中することを誓います!!!!
・・・ほどほどに・・・」と選手宣誓をしまして~

ちょっと待って、ほどほどにって何よ!!

でも来週からはがんばるそうです~
来週の様子はブログで発表しますから、お楽しみに~


0 件のコメント: