火曜日, 6月 08, 2010

おかえりY君!

4月からカンガルークラブに仲間入りした
小学校1年生クラスのY君。
入院していて、レッスンをお休みしていました。

クラスでもY君どうしたのかな~なんて、
みんなさびしがって、そしてとても心配していました。

そして6月になり・・・無事退院したというので、
レッスンにまた、戻ってきてくれました~~

Y君がクラスに入ると、もうみんな大興奮!
Y君もレッスンをとても楽しみにしていてくれたようで
本当にみんな嬉しそうでした~

Ms.サイカミもとっても嬉しくて、
テンションが上がりまくり~~

しかしその日に限って、一人風邪でお休み・・・
みんなが揃うのは次回のレッスンになりました~

次回は全員そろって、もっともっと大騒ぎになるだろうな~~~

Y君、これからもみんなと一緒に楽しくレッスンしようね!

0 件のコメント: