水曜日, 6月 09, 2010

小中野幼稚園の様子♪

月に2回「英語であそぼう教室」に遊びに行って、
今年で3年目。
忙しい園の行事の合間に2週間おきにやっていますが、
子供たちの反応は回を重ねるごとに、
素晴らしいです!!!

今日はいつもレッスンに持っていくパンダのぬいぐるみが
かばんの中でうつぶせに入っていました。
子供たちが、"Hello!"と言った後
「リン(パンダの名前)はどこ?」と聞くので、
「リンは寝てるから起してみて」と言ってみました。

前回"Wake up! Wake up!"という本を読んで、
起こすフレーズを練習していたので、
覚えてるかな・・・と思って~

すると、"Wake up! Wake up!"と起してくれました。
リンはまだ寝てましたが・・・

先生方も最近本当に子供たちの反応がいいですね~
と感心していました。
Ms.サイカミもうれしいです~♪

さて、今日は小中野幼稚園のバザーにご招待されました。
6月27日だそうです~~
去年も遊びに来ましたが、とっても楽しかったので、
今年も絶対遊びに行きます!!


なんでも、お母様方が作ったビーズのネックレスが
すごいいい出来なんだとか~
是非買いに行きたいと思います!

皆さんもいかがですか?!

0 件のコメント: