土曜日, 6月 26, 2010

なぎさの学校にあるものって?

先日お邪魔しました、なぎさの楽校の会場になる
八戸市南郷区の山の楽校ですが・・・・
前回書いたブログだけでは山の楽校の魅力が伝えきれていない!
とおもい、今日も追加で書いてます~


そういえば、こんな歓迎をしていただきました。
手書きの所が、なんとも味がありますね~


そして、楽校の外や室内では
Ms.サイカミの大好きなフクロウたちが
大歓迎してくれました~


さらに!体育館では
こんなものまで歓迎してくれたんですよ~


本物じゃなくってよかったですが!!

山の楽校の校長先生の話では、
その日の朝もカモシカが遊びに来たとか?!

校舎の中にはこんなものもありました。
薄型テレビを見なれているとびっくりするコレ↓

ゲゲゲの女房に出てきたようなコレも↓

なんか、山の楽校たのし~~~

こんな素敵なところで、
7月18日(日)になぎさの楽校を実施します。

ソバ打ち体験やサッカー教室、スーパーマジシャンの手品講座まで、
お子さんも楽しめる講座がいっぱい!

山の楽校で昔体験と、
親子の楽しい夏の日体験をしてみませんか~!?

詳しいことはこちらまで
なぎさの楽校ブログ

楽しみになってきたぞう!

0 件のコメント: