月曜日, 6月 07, 2010

ほんとにキタ~♡

先週子供たちからのプレゼントのことをブログに書きましたが、
(こちら→ http://bit.ly/928JtR
その時にビールを持ってこようとしたMちゃんが、
今回本当にビールを持ってきてくれたんです~~!!

Ms.サイカミがいつも"Would you like a glass of beer?"
と聞かれると"Yes, please!"といっているからといって、
こんなに可愛いプレゼントをいただきました~

ちゃんと保冷材入りで冷え冷えでした~♪

Mちゃん、どうもありがとう~~

うれしさのあまり、一緒に撮りまして~

本当に幸せなMs. サイカミなのでした♡

おっと、誤解のないように。
幸せなのはビールをもらったからではなく、
Mちゃんの気持ちです~
おうちでMs. サイカミを思ってくれているんだな~
って、とっても嬉しく思います♪






0 件のコメント: