土曜日, 6月 19, 2010

みんなで作ったFruit Book!

4月からカンガルーに仲間入りした
小学1年生の男子5人。
途中一人の子が1カ月お休みしていましたが、
元気に帰ってきてくれました。

けれどそのあとも、
一人ずつ風邪などでお休みしていて、
今日やっと久々に5人全員集合しました~~

最初のレッスンから1枚ずつぬっていた、
ぬり絵のFruit Bookがとうとう完成しまして、
今日はみんな、一人一人音読をしてくれました~


とても上手にぬり絵もできたし、音読できましたね~
pearがちょっと覚えるのが大変だったみたいだけれど・・・
みんながんばりました~

そして、今日は父の日にお父さんに渡す
賞状も作りまして、
みんなでHappy Father's day!という練習もしました。

どうしてもHappy Mother's dayと言ってしまう子も・・・
でも何回も練習して、最後には上手に言えてましたね~

日曜日にお父さんに渡したら喜ぶね!
みんな!忘れずに渡すのも宿題ですよ~~

0 件のコメント: