日曜日, 6月 20, 2010

おおきくなったなぁ~

今日のウォーキング中に
久々の人に出会いました~~

昔カンガルークラブに来てくれていたMちゃん。
今はなんと高校2年生になったそうです~~


4年生から中学3年生まで来てくれていたMちゃん。
物静かで、黙々と英語に取り組んでくれていました。
久々に会って、大きくなったなぁ~と見上げてしまいました。

今は写真部と図書委員に入っているとか。
高校に行ってもがんばっている昔の教え子に会えるのは
とてもうれしいものですね~

それにしても、小学校4年生だった子が、高2になってるんですから、
自分も年をとるはずですよね~~。

0 件のコメント: