火曜日, 6月 15, 2010

Happy Father's Day!カード

今週の日曜日は父の日ということで、
今日は幼児クラスで、父の日のカードを作りました~

みんな、お父さんを思って、真剣です~~


覚えの早いこのクラス。
最近はきちんと"May I color?"と聞いてから色ぬりを始めます。

みんなで作ったのは、
こんな感じのかわいいカードです。

このカード閉じると・・・
こんなカードになります♪
なかなかかわいいでしょう~

そして、最後にHappy Father's Dayと言う練習をしました。

そうそう、練習の前にみんなに、
「母の日にはなんて言ったっけ?」と聞くと
"Happy Mother's Day!"との答え。
「じゃあ父の日にはなんて言ったらいい?」と聞くと・・・
"Happy Father's Day!"とのうれしい答えが~~

そして、"Happy Father's Day!"という練習と
カードを渡す練習をしてから、
うれしそうにかばんにカードを入れる子供たち。
「ママに内緒にしとこ!」と話してくれました~♪

日曜日に忘れずに渡してね!














0 件のコメント: