木曜日, 6月 10, 2010

クマですか・・・?!

今日のレッスンに来た小学生の話。
英語なんかそっちのけで、
真剣に話してくれました・・・・

それは、クマの話!!!!
近くで親子のクマが出没したそうです!
(母熊&小熊2匹)
そして、こんな手紙を見せてくれました~

まだまだ、漢字のおい手紙を読めない2年生。
「読んで~」というので、英語で説明しました♪

みんな、「うんうん」という感じで、
ときどき友達と「~って事だよね?!」と確認しながら、
真剣に聞いていました。

リスニング力ついたな~~

クマそっちのけで、
一人感心しているMs.サイカミでした♪

皆さま、くれぐれもクマにご注意を!

0 件のコメント: