木曜日, 6月 24, 2010

なぎさの楽校ってどんなとこ?

来月7月18日(日)に行うイベント
なぎさの楽校

その会場になっている南郷区の
山の楽校に下見に行ってきました~

八戸に11年住んでいますが、
こんな場所があったんですね~~
今まで知らなかったのが、信じられないです!

今日はなぎさの楽校の一日校長の
ナギサカフェオーナーの下田さんと行ってきました♪

山の楽校
素晴らしいところです~
これが校庭からみた学校の様子。
働いている方々も、素敵な方たちばかりでした~

もともと増田小中学校だったんですね~
校内は古き良き学校の面影を存分に残した、
素敵な雰囲気です~

そして、親子で楽しめる英語あそび
を行うのがこちらのお教室。

たたみで、素敵な感じのお部屋でしたよ~
いまから英語あそびが楽しみになりました♡

こちらは体育館。

ここで、ナギサカフェの給食が食べれるわけですね~

おっと、なぎさの楽校の校長が畑で野菜たちとお話していますね~
当日は英語あそびの他にも
ラッピング講座や寄せ植え講座、
アンチエイジング講座などたくさんの講座があり、
好きなものを受講できます。

是非、自分の興味があるものを受講して、
自分磨きをしてみてはいかがでしょうか?!

講座の内容や講師の先生方の紹介はこちら

カンガルークラブでも受付をしていますので、
お気軽にお問い合わせください。

0 件のコメント: