木曜日, 7月 01, 2010

小中野幼稚園のバザーの様子

英語あそびでお邪魔している小中野幼稚園の
バザーが6月27日の日曜日に開催されました。
娘の卓球の大会に行く前にお邪魔しました~

9時半ころに幼稚園につくと、ミサをやっていました。
神聖な雰囲気の室内に入っていくと・・・・
Ms.サイカミに気付いた幼稚園の子供たちが
手を振ってくれました~~~うれしかったです!

さて、10時になるとバザーのスタートです。
一緒に行った下の娘はもう何でもかんでも買いたい様子でした。

私は・・・保護者の皆さんの作った
スワロフスキーのペンダントを購入!
お母さん方、とても器用ですね~~

さて、他には園児たちの手作りクッキーがありました。
素朴な味のクッキーで、一袋にたくさん入ってました。
きっと愛情がいっぱいこもっているんでしょうね~

去年まで小中野幼稚園の園長先生だった
今泉先生がいらっしゃいました。
今日は教会の婦人会として、お手伝いしているそうです。
お久しぶりにお会いしましたが、
少しも変わらず、優しい笑顔でした~

バザーではカレー、うどん、コーヒーのほかに、
漬物も売っていました~
卓球の試合会場で食べるように、
大量の食べ物を購入していきましたよ。
とてもお手頃価格で、大満足。

さて、園庭では「さかなつり」をやってました。
娘はイルカを釣り上げて大満足。
中にはお菓子が入っているんですって~

気がつけば両手に大量の買い物を!
バザーって本当に楽しいですね~~

そうそう、3月に卒園した子供たちにも会いました。
みんな、元気そうで、そして、
Ms.サイカミを覚えていてくれたので、
本当にうれしかったです~~

ちょっと早いけれど、
また来年も絶対バザーに来ようと誓う
娘とMs.サイカミでした~~

0 件のコメント: