金曜日, 7月 09, 2010

Baby Kangarooの様子~

今日は英語子育てサークルBaby Kangarooの日です~
7月は夏休みもあるので、今日の1回だけです。
なので、思いっきり楽しみました~~

英語の手あそびや歌で楽しんだ後に
みんなで魚釣りをしました!

そうそう、「魚釣りをしますよ~」と連絡メールをすると、
Kちゃんのお母さんから「魚釣り?食べる?じゅるっ!」
とのメールをいただきました・・・・
すいません、紙のお魚を釣りました~~

サメを争奪戦

そして、Get!

こちらもやっぱりサメ

サメは人気だなぁ~~

今日のサークルも本当に楽しかったね!
みんなも楽しんでくれたら、うれしいです~~

次回のサークルはちょっと間があいて、
8月27日(金)です~~
今度も楽しいことするから、
みんなで元気に来てね!

Have a nice summer vacation!

0 件のコメント: