火曜日, 7月 06, 2010

Class Visit #1 Mary最後のレッスン・・・

今日からカンガルークラブではクラスビジットです。
アメリカ人の先生に来てもらって、レッスンをします~

実はいつもは事前に連絡をするのですが、
今回はなかなか先生が見つからず、
直前になってやっと決まったので、
皆さんに連絡できませんでした。

だから、みんな来て、びっくり~してました~

今日は3回目のMary先生です。
Mary先生は7月末にはアメリカに帰ってしまうので、
今回が最後のクラスビジットです。
それも、火曜日だけです~
残念ですが、家族のもとに帰るのですから、
笑って見送りましょう~~

さて、レッスンの様子は~
年長クラスは去年よりパワーアップした時計を作りました。
文字も自分たちで描きました。
シールもきちんと英語で言って、たくさんもらいました~

みんなすごい上手にできたね~

クローズアップするとこんな感じ。
本当に成長を感じます!

そして、小学校3先生のレッスンでは、
時計の読み方を練習した後、
大好きなビンゴをやりました~~

最初は緊張していたけれど、
Mary先生曰く、とてもスムーズに英語を話せていたそうです!
すごいぞ!みんな~

明日から来てくれるのは
初めてのLisa先生です。
Koreanなんですが、生まれも育ちもNYだそうです~

お楽しみに!

0 件のコメント: