水曜日, 7月 07, 2010

Class Visit #2 Lisa初登場!

今日はクラスビジット二日目。
はじめてきてくれたLisa先生が担当です~

Lisaは韓国人ですが、生まれも育ちもNYですので、
英語しか喋れません。

見た目はMs.サイカミの友人にそっくりです~
その人が英語をしゃべっているので、
ちょっとおもしろいです!

さて、6年生クラス。
きっとおとなしいよ~とLisaに伝えておきましたが、
そんなことなかったようです~
みんな楽しかったみたいです~

5年生クラスは、とってもshyな子たちのクラスですので、
Lisaはちょっとびっくりしていました~
でも、徐々に慣れてきて、最後のゲームはとても楽しくやったそうです~
よかった!!

もうひとつ5年生クラスは、
まったくShyではないね~とLisa先生。
大騒ぎして、Bingoを3回もして、
とっても楽しんだそうです~

最後にみんなで記念写真。

Lisa先生、見た目は日本人そっくりですので、
よくお店やレストランで、びっくりされるそうです。


とっても優しいママさんですので、
カンガルークラブで会ったときは、
気軽に声をかけてみてくださいね~~




0 件のコメント: