金曜日, 7月 09, 2010

Class Visit #4 本日最終日~

今日で全クラスのクラスビジットが終わります~

ギリギリまで先生が決まらなくて、
今回本当に焦りましたが、
思った以上にステキなLisa先生が来てくれて、
本当によかったです~

さて、最終日の様子は・・・
年少、年中クラスのクラスビジットでしたが、
Ms.サイカミは一緒に入らなかったので、
特に年少の子は泣かないかな・・・と心配していましたが、
全然問題なし!

そしてこんなに可愛いクラフトを作っていましたよ!

小学校1年クラスは、
何と今日から一人新しい子が入りました。
なので、Ms.サイカミがサポートに一緒に入りましたが、
みんながんばっていましたよ~
一番はしゃぎたい年代の男の子たちでしたが、
一生懸命Lisa先生のレッスンを受けていました~


Lisa先生は本当にカンガルーの子供たちとの交流を楽しんでくれて、
次回もぜひお手伝いさせてほしい!と言ってくれました~
うれしいですね!
はい、是非次回もクラスビジットよろしくお願いします。

カンガルークラブのみんなも
クラスビジット楽しんでくれたかな?
おうちでお母さんたちに、
どんなレッスンをしたか話してみてね~

0 件のコメント: