日曜日, 7月 04, 2010

子供たちのステキな作品♪

年中クラスの子供たちの
「Ms.サイカミもってきたよ~」と元気な声。

何もをって来てくれたのかな!?

それはこちら~おからのお弁当(注:たべられません)
幼稚園で作ったんですって!
それもこれ、本物のおからで作ってあるんですって~
アジサイやつつじの花も入っていいて、
カラフルに色づけされていて、
食べたくなっちゃいますね~

そして、もう一人のKくんが持ってきてくれたものは~
こちら!

ドラえもんです~~
 
Ms.サイカミにみせるんだ!といって、
持ってきたんです~とお母さん。

おかしかったのは、写真を撮った後で、
「そうだ、鼻わすれてた~」といって描き足していましたよ。

年中クラスは人数も増えて、
ますますパワーアップです。
その元気な感じを来週のクラスビジットで出してね~



0 件のコメント: