水曜日, 7月 14, 2010

Hide-and-Seek!

小学校3年生のこのクラス、
毎週、毎週、レッスン前に隠れるんです。

「あと5分たったら来て!」といって、
隠れるんですが・・・

最初のころはレッスンルームのカーテンの中
そして、テーブルの下など・・・

そのうち電気を消して・・・
カーテンの後ろにはいるように見せかけてかばんを置いたり、
トイレに隠れたり・・・

だんだん隠れているところが分からなくなってきました。

そして、前回はとうとうこんなところに!!!!

押入れの上、布団の後ろのほうにいましたよ~~

さっきまで外であそんでいたよね?!ふとんが・・・
って感じでしたが、
でもなんだか、おもしろすぎて、
しまいには大笑い~~

子供たちおもしろすぎる!

Ms.サイカミのこの反応も楽しんでいるようですが~

さて、来週はどんなことになるのかな!?
楽しみのような、恐ろしいような・・・・

0 件のコメント: