木曜日, 7月 08, 2010

Class Visit #3 今日も元気だぁ~


今日はクラスビジット3日目。
Lisaにとっては2日目です~

今日は昨日の大きい子たちとはちがい、
小さいけど、元気な子がいっぱい!
どんなレッスンになるかな~

まず小1女子クラス
「Lisa先生は日本人に似てるけど、
日本語は全然話せません!」
といって、クラスを出ると・・・・
積極的な子供たちは
"What's your name?"
"How old are you?"
と聞いているではありませんか~~
先生もみんなとの交流を楽しんだそうです。

小2クラスでは大好きなMonster Gameをやりました。
もう何回もやってるんですが、
何回やってもいいみたいです~~

小4クラスはおとなしい子たちもがんばって
レッスンしていたと先生が話してくれました~

みんな、いい子たちだったとLisa先生。
"Thank you for being good students!"と言ってくれました~~

明日はクラスビジット最終日!

0 件のコメント: