日曜日, 7月 11, 2010

Alisa先生の夕食会にて・・・

3月のイースターオ―プンハウスでは司会をやってくださって、
24日のサマーデイキャンプでお世話になる
Alisa先生がこの7月で仕事の任期が終了し、
アメリカに帰られることになりました・・・・

本当にさびしいですね!!!

でもカンガルーの皆は24日にも
Alisa先生と一緒に楽しく過ごせますね~

最後にいい思い出を作っちゃいましょうね~

さて、Alisa先生のお別れ夕食会が
7月10日に「うみ音」というレストランで行れました。
そして、なんとカンガルークラブの2年生が
Alisa先生の前座で歌ってほしいとのことで、
みんなで行ってきました。

その様子はこちらをご覧ください。
Farewell Party

そして、小2クラスの歌はこちら!!
The Jackson 5.1
みんな本当に頑張りました~

Alisa先生も本当に喜んでいましたよ!


この日のために洋服をそろえてくださいました、
保護者の皆様のご協力にも感謝します。
本当にありがとうございました。

0 件のコメント: