水曜日, 3月 16, 2011

Farewell...

金曜日クラスは男子の多いクラスなんですが、
その中で、紅一点のMちゃんが、
この度青森にお引越しすることになりました。

最後にお別れを・・・と
たまたまカンガルークラブのお休みの金曜日に
お友達と一緒にお別れ会をする予定でしたが、
そこであの地震・・・


そのまま会えず・・・

そして、今日電話をいただきました。
あさって青森にお引越しするそうです・・・




Baby Kangarooの時から来てくれていたMちゃん。
発表会の時は全員合唱の時に
とっても、とっても大きな声で歌ってくれて、
みんなをとても幸せな気持ちにしてくれました。

お引っ越し前にhugをして、
お別れしたかったのですが、
仕方がないですね・・・・



こんな時ですから、家族そろって、
みんなでいるほうが心強いですものね。


この地震から日本全体が復興して、
また、普通に青森―八戸が行き来できるようになったら、
ぜひ、あのかわいい顔を見せてくださいね。



We must walk in peace!

0 件のコメント: