水曜日, 3月 16, 2011

みんなありがとう!

今日は朝からの雪。
気温も一気に下がりました・・


節電のため、暖房をつけずにいると
本当に寒くて、寒くて身も凍るようでした・・・

そこにMちゃんお引越しの連絡で、
Ms.サイカミは身も心も凍結してしまいました・・・


本当にくじけてしまっていたのですが、
午後になって、歩いて来れる子たちが、
レッスンに来てくれました。

そしてみんなで一緒にPatienceを歌ったり、
レッスンで、みんなの顔を見ていると、
それだけで、本当にうれしく、楽しくなりました。

「こんな時こそみんなで集まって」と
生徒さんの母さんに言われてレッスンをすることにしましたが、
私のほうが救われてしまいました~


今日来てくれた子どもたち!
ほんとうにありがとう!

そして、ガソリンがなくて来れなかった子供たち!
大丈夫!
きっとすぐ、みんなに会えるね!

Patience, patience,
'Till brighter day!

0 件のコメント: