木曜日, 3月 24, 2011

Egg Coloring - 3

今日はEgg Coloring の3日目です。

残念ながら外は雪・・・
今日は外でEgg Huntできなそうですね

それでも、子供たちは卵の色付けにテンションあがってます~~

まず、小1クラス

そして、外ではなく、リビングでEgg Huntすることに。
リビングでも、結構見つからないものです・・

一人3個ずつ!探せるかな~~

無事に3つのチョコ、キャンディーを見つけて、
今度は卵の飾り付け。
こんな素敵な卵をつくれるようになったね!


今度は小2クラス

なんと、このクラスEgg Huntを
この寒い中外で決行!!!

信じられない・・・

 やっぱり寒かったようで、
最後みんな大変でした。
Ms.サイカミも泣きそうでした・・

そして、暖かい部屋で、
卵を作りましたとな。


小4クラス。
よかった、リビングでEgg Huntしてくれて~

女子4人、真剣にEaster Egg を作ってます!!
このクラスは最後きちんと音読もして、
レッスンを終了しました。
えらい!

イースターエッグ作りは、
毎年やるんですが、
何回やっても楽しいよね~~♡

0 件のコメント: