月曜日, 3月 14, 2011

今週のカンガルークラブ

八戸市内は14日15日と学校が休校で、
16日も半日の授業となっています。

そんな中、カンガルークラブのレッスンをどうするか・・

学校は休校で、余震の続く中
レッスンをやってもいいのか?!

何人かの保護者の方にお話を聞きました。


その中で、
「こんな時だからこそ、みんなで集まって、
元気を出せたらいいんじゃないか」
という意見をいただきました。

幸いにもカンガルークラブのある地区は
地震の被害もなく、
通常通りの生活がおくれています。

テレビでは悲惨なニュースばかりが流れて、
心が凍りついてしまそうです。

こんな時だからこそ!ですね!


みんなで集まって、お友達の元気な顔を見れば、
元気の輪が広がっていきますね~


というわけで、レッスンは実施する予定です。


本当は今週クラスビジットを予定していたのですが、
おそらくLaura先生は三沢から来れないと思われますので、
通常レッスンを行いたいと思っています。

みんなの元気な顔を見るのを
本当に楽しみにしています!!!

0 件のコメント: