土曜日, 3月 26, 2011

Egg Coloring - 4

今日は金曜日クラス、初めてのEgg Coloring!!
今年初めての子ばかりのレッスンで、
どんなイースターエッグができるでしょうか!?

幼稚園クラスの子たちは、
初めての色付けに興味津津。



本当に楽しそうに作っていましたよ~~

 そして、飾りつけは○のスティッカーをつけました。
スティッカーもらうときに
May I have a blue pencil, pleaseって
間違えて何度も言ってしまい、
あわてて、Pencil じゃなくって、Sticker だった!
と言い直していましたね~


次は小1男子クラス。
元気な男の子がいっぱいのこのクラス。

まぁ、Egg Huntも大騒ぎです!

その後のEaster Egg づくりでは、
こだわりの色と、飾りを選んで・・
 まあ、ここでも大騒ぎ!


真剣に思い思いの卵を作っていました~
卵を忘れてしまった子に、
クラスメートの子が一つ卵を分けてくれました。

Thank you!


初めてのEaster Lessonはどうだったかな?

0 件のコメント: