火曜日, 3月 08, 2011

発表会無事終わりました。

今年もEaster Open Houseが
3月6日の日曜日に行われました。

今年も子供たちみんながんばってきたので、
きっといい発表会になるぞ~と楽しみにしていたのですが、


なんと!!!朝からトラブル続きのスタート!

まず、音楽が出ない!

これは困ったとお手伝いの皆様と
どうにかこうにか直してみるが、
結局無理で、最後はCDプレーヤーを持ってきてもらって、
なんとか時間通りにリハーサルスタート!

例年通りのリハーサルが進んでいたのですが、
なんと、途中でMCのLaura先生が具合が悪くなり、
そして結局発表会開始直前に帰ることに!!


もう笑うしかないの状況で、
何と音楽がかかりました~
地獄に仏ですね~~~~


そして、Ms.サイカミのMCでスタートした発表会ですが、
劇の音楽が音楽が出てこなかったり、
子供たちにMs.サイカミのどきどきが伝わってしまったようで、
みんないつもの調子が出ない・・・

最初はどうなるかと思った発表会ですが、
途中からはみんなで落ち着きを取り戻し、
最後の最後のみんなの合唱Do-Re-Miの時には
全員で大きな声で素晴らしい歌を歌うことができました!

終わってみれば、本当に素晴らしい発表会になりました~


子供たち一人一人が力を出し切って、
色々なトラブルでボロボロなMs.サイカミを
盛り上げてくれて、いい発表会にしてくれたのです~


みんな本当にありがとうね!


終わってから、保護者の方々に、
本当にいい発表会でしたとお話をいただき、
とてもうれしかったです!

子供たちの歌を聞いて、
泣いてくださっている保護者の方もいらっしゃいました。

本当にありがとうございました。

お子さんたちを沢山、沢山、ほめてあげてくださいね。

0 件のコメント: