月曜日, 3月 21, 2011

Egg Coloring - 1

カンガルークラブ22年度も今週で最後です!

さて、3学期のクラスビジットを
本来でしたら先週予定していましたが、
Laura先生がガソリン不足で来ることができず、
今週に予定していました。

でも、やっぱり今週もLaura先生が来ることができませんでしたので、
Ms.サイカミとEgg coloringをしました。

最近日本語率がどんどん減っているレッスンですが、
今回のレッスンは日本語禁止です!

クラスビジット形式で楽しみましたよ~


思い思いの色に卵を染めて・・


乾かしている間に、Egg Huntへ!
 ちょっと寒かったけど、
でも、3つの卵を見つけました。

中にはKissとキャンディーが♡

そして、乾いた卵にみんなで飾り付けました~~


こちらは小3クラス。
 小3ともなると、飾りがとてもこっているんです~
そして、真剣!!!


みんなすごい素敵なEaster Eggができたね!

0 件のコメント: