日曜日, 3月 13, 2011

Face Book

地震後からずっとつながらなかったauの携帯ですが、
12日の夜にやっとつながりました。

以前日本に住んでいた、オーストラリアのTashから心配の電話でした。
彼女はとても心配していてくれて、
電話がつながって、私たちが無事だと知って、とても喜んでくれました。

そして、Face Bookにみんな心配しているから、
書き込んでおくよ~と言ってくれました。


その夜はインターネットがうまくつながらなかったので、
翌朝になってFace Bookを見てみると、
本当にたくさんのお友達が心配してくれていることが分かりました。

そして、Tashからの「Atsukoは無事です」という書き込みに
みんながとても安心してくれていました。

みんな、心配してくれてありがとう!


留学時代からの友人やカンガルークラブのクラスビジットをしてくれた先生まで、
本当にたくさんの海外の友人が日本を心配してくれていました。


沢山の応援団がついていることがわかり、
とても力強く感じました。

みんながんばろう!
日本なら立ち上がれるね!



それにしても、Face Bookの威力を
またまた感じてしまったMs.サイカミでした~

0 件のコメント: