土曜日, 3月 26, 2011

祝卒カンガルークラブ!


中学生クラス女子3人が
この度カンガルークラブを卒業しました!



Congrats, girls!!!!

3人の中で一番長い子は年長さんからのお付き合い。
他の二人も小学校低学年からのカンガルーに通ってくれて、
本当に楽しく、レッスンをしてきました。

ついこの間まで、6年生だったのに・・・
中学3年間は飛ぶように過ぎてしまいました・・・

彼女たちとのお別れは、
本当につらいんです。。
でも、よろこびの旅立ちですから、笑顔で!!

さて、本当だったら、卒業カラオケとか、
卒業ボーリングとか色々考えていたのですが、
このガソリン不足で、残念ながら、
卒業マック(マックは近所なので)になりました。

 近所にマックがあるってステキ!

思い思いのマックのセットを頼んで、
カンガルークラブに帰ってきて、
みんなで頂きました~~


そして、3人から、こんなに素敵なプレゼントをいただきました!!

 思い出の写真を切り抜いてくれています。
みんなが小さいときからの写真がある!!

え~こんなにみんな小さかったんだね!!!
って、すごく盛り上がりながら見ました~
               

私の好きなMJを切り抜いてくれたり、
本当にステキなプレゼントです!

3人で1日かけて作ってくれたそうです・・
うれしかったな。。。

 大切に飾らせていただきます!
皆さんもカンガルークラブに来た時は、
彼女たちの歴史を見てみてね!

そして、最後のレッスンが終わり、
お母さんたちともご挨拶して、
「本当に今日で終わりなの?」
なんて、泣けることを言われてしまい・・・

さびしかったんですが、次回に会うのは
5年後、駅前の居酒屋で同窓会約束をしました。
きっと5年もすぐにたってしまうんでしょうねぇぇぇ。
楽しみにしているよ!
みんなとお別れした後に、こんなメールをいただきました。
ちょっと、泣けました。
こちらこそ、ステキな思い出本当にありがとう!

0 件のコメント: