土曜日, 3月 12, 2011

アンドラスも無事です

ALTとして宮城県にいるアンドラスですが、
震災の直後に本当に運よく連絡が取れました。

彼は避難していますが、
無事だそうです。

彼のいる山元町は海沿いの町で、
地震発生時は本当に心配しました。

ちょうど中学校の卒業式に出席していて、
そこは海から離れていたそうです。
避難の最中に自分のアパートに戻ってみたときには
津波は来ていませんでしたが、
アパートの中がぐちゃぐちゃだったそうです。


いま、また連絡が取れなくなっていますが、
きっと避難所で、無事にしていると思います。

外国でこのような惨事に巻き込まれると
本当に不安ですよね・・・


でも、みんながんばろう!
きっと大丈夫!!!!

0 件のコメント: