火曜日, 3月 22, 2011

Egg Coloring - 2

今日は高学年クラスのEgg Coloringの日です。

実はもう大きくなったので、
卵の色付けなんて、いやだよ!とか言うかな・・!?
と思って、一応聞いてみたんです。

"Do you want to color easter eggs?"

そしたら、意外にも"Yes!"でした~


まだ今日もガソリン不足で来れない子がいますが、
来れる子は楽しそうに色付けしていました。


本日卒業式を終えた6年生男子。

どうしても黒い卵を作りたいと、
墨汁を用意して・・・・

きれいな色のほうがいいと思うんですが、
こんなのもいいのか?!男子?!



小5クラスはまたみんなで凝った卵を作ってましたよ~

 ほら、こんなの!
河童の卵なんて・・・想定外でした!



 白ではなく、赤卵を持ってきた子もいまして、
きちんと色がつくか心配だったのですが、
こんなにきれいな卵ができました!

 クリスマスの卵みたい!



春を呼ぶといわれているイースター
今年は4月の24日ですね。


今日のEgg Huntの時はとても寒かったので、
本当に早く春が来てほしいです!

0 件のコメント: